ゲーム音楽の巣

フリー音楽素材サイト「音の園」の管理者及び作曲者。このブログではキーボーディスト、ゲームミュージックの作曲を中心に音楽雑記を書いています。健康第一。

【無料/フリーBGM素材】雨の日、胸騒ぎ、悲しい『Rainy Day』ピアノストリングス

f:id:Andy_Hiroyuki:20170618132508j:plain

雨のち雨

景色が見えない

そんな時は立ち止まる

...。

さぁ

前へ進むために

歩き出そう

Rainy Day

しとしと降り続ける、この雨のように・・・

(右上にある「↓」のアイコンから BGM のダウンロードが出来ます)  

日記

梅雨ですね。

別に悲しいことがあったわけでもなく、本業が死ぬほど忙しく家にただ寝に帰ると言う状況が続いたため、作曲が全く出来ませんでした。

すいません死ぬほどは言い過ぎですが、作曲もしてたら確実に身体壊してました。

こうなることは分かっていたので、6月は本業に専念するべく5月は頑張って更新していたのですが、予想を超えて過酷な状態でした。

まぁその分しっかり稼いだので問題はないのですが^^;

ようやく落ち着いて・・・はいませんが、体に鞭打ってでも作曲を始めないと以前の体制に戻せそうにもないので・・・やっぱり一度止まると再開するときに大変ですね。

色々とカンが鈍っているように思えます。

でも、やっぱり曲作りはすごく楽しい。疲れも吹っ飛びます。 

フリーBGM素材をお探しの方はこちら

音楽素材 カテゴリーの記事一覧 - ゲーム音楽の巣