ゲーム音楽の巣

フリー音楽素材サイト「音の園」の管理者及び作曲者。このブログではキーボーディスト、ゲームミュージックの作曲を中心に音楽雑記を書いています。健康第一。

横田さまの「清流物語」に楽曲を使用していただきました

f:id:Andy_Hiroyuki:20170621210758p:plain

環境音楽を織り交ぜた、アンビエントなイージーリスニングを作曲していた時期がありましたが、需要があるのかちょっと懐疑的でした。

半分、自分が聴きたくて作っていたんですが・・・。

 

このブログから私のアンビエントチックな音楽を知ってくださり、Twitterでフォローしていただける方もいたりしてありがたいことです。

 

最近、たまたまエゴサーチしていたら素敵な動画を見つけました。

清流物語

動画主の横田さまは、水族館やお祭りをテーマに色々と動画をアップされていますが、編集で余ったカットに私のBGMを組み合わせていただけたようです。

 

癒しをテーマに作曲していましたが、不思議な雰囲気でいいなぁ〜と思って紹介させていただきました。

魚たちが綺麗に映っているので癒されました。

 

くらげの気持ち 

こちらはクラゲの動画です。

最近サブチャンネルも作られたようで、そちらでも音楽を使っていただきました。

どちらも 4K のようです、綺麗ですね〜。

 

こんなBGMの使い方もあるんだなぁ〜と楽しませていただきました。

 

横田さま、ありがとうございました。 

 

原曲はこちら

andy-hiroyuki.hatenablog.com

andy-hiroyuki.hatenablog.com