ゲーム音楽の巣

フリー音楽素材サイト「音の園」の管理者及び作曲者。このブログではキーボーディスト、ゲームミュージックの作曲を中心に音楽雑記を書いています。健康第一。

【無料/フリーBGM素材】しんみり、リラックス、思考中『Rest Time』クリスマス音楽

f:id:Andy_Hiroyuki:20161215184144j:plain

ザクザクザク・・・っほ。

「いやぁ、さすがに久々に動くと堪えるの」

お疲れ様です

「ありがとう、しかしワシも年をとったの」

無理せずに

少しずつ配ってくださいね

Rest Time

ふぅ、ちょっと一休みじゃ、まずは我が身を労らんとな・・・

(右上にある「↓」のアイコンから BGM のダウンロードが出来ます)

 

日記

Advent Calendar 16日目

昨日は風邪を喰らってしまい、頭がガンガンで目を開けることすら困難でさすがに更新できず休みました。ちょっと悔しいですが、体壊したら元も子もないので仕方ありません。

昨日の分の曲はアップしてありますので、もし聴いてくださる方がいましたらこちらからご試聴頂けると嬉しいです・・・。

andy-hiroyuki.hatenablog.com

時間があるないではなく、それ以前にまず体調を壊したら作業不可、という事実を昨日は再確認しました。いかに健康を管理、維持しながら取り組むという普遍性・・・。

毎日が決して同じでは無いので難しいですね・・・。

忘れた頃に身体からサインが来るので、休むことがいかに大事かを思い知らされます。

フリーBGM素材をお探しの方はこちら

音楽素材 カテゴリーの記事一覧 - ゲーム音楽の巣