ゲーム音楽の巣

フリー音楽素材サイト「音の園」の管理者及び作曲者。このブログではキーボーディスト、ゲームミュージックの作曲を中心に音楽雑記を書いています。健康第一。

【無料/フリーBGM素材】ダンサブル、オシャレ、神秘的『エンゼルフィッシュ』エレクトロ/クラブ

f:id:Andy_Hiroyuki:20170429184642p:plain

Photo by mutsuyoshi さま

スイスイ〜♪

海のお散歩気持ち〜なぁ〜

あ、こんにちは〜

今日はあったかいですね〜

お尻フリフリ〜

スイスイ〜♪

エンゼルフィッシュ

あの子は確か「レモンピール王子」・・・お忍びでお出かけかしら? 

(右上にある「↓」のアイコンから BGM のダウンロードが出来ます) 

ちょっとサウンド話

ダンサブルでオシャレな雰囲気を目指してみました。

アクアシリーズの4作目です。

このシリーズの雰囲気はだいたい決まってきましたね・・・トラック数も少なく手軽に作れるので頑張って量産していきたいです。

日記

写真のエンゼルフィッシュなんですが、コガネヤッコ、またはレモンピールっていう種類みたいですね。

綺麗でカワイイのでずっと眺めてたくなります。

熱帯魚は昔飼っていたのですが、やはり飼育が大変なのと泊まりで出かけられないのが難しいところですね。今は色々便利な道具が出ていそうですが・・・。

フリーBGM素材をお探しの方はこちら

音楽素材 カテゴリーの記事一覧 - ゲーム音楽の巣