ゲーム音楽の巣

フリー音楽素材サイト「音の園」の管理者及び作曲者。このブログではキーボーディスト、ゲームミュージックの作曲を中心に音楽雑記を書いています。健康第一。

【無料/フリーBGM素材】永遠の誓い、祝福の旋律『Eternal Promise』イージーリスニング

f:id:Andy_Hiroyuki:20161119173110p:plain

Photo by Hongou’s Factory

永遠の契

約束しよう

ずっと

共に歩むと

何があっても

Promise

大切な人へ・・・ずっと幸せに・・・

(右上にある「↓」のアイコンから BGM のダウンロードが出来ます) 

 

日記

大切な人を幸せにする、互いを思いやる、という普遍的なテーマ。

その思いをいつまで忘れずにいられるのでしょうか。

周りには少なからず、うまくいかなかった人たちがいます。

どうにも出来ない結果を目の当たりにした時、かける言葉が見つかりません。

どこにでもある話なのかもしれませんが、共に歩むと誓いあった事を忘れてしまう闇は、ただ静かにその時を待ち、成長し、どこかに潜んでいるのかもしれません。

何事も続けること、定期的な見直し、そして感謝、これらは仕事、家庭、友好関係、自己管理、あらゆることに必要なことだと思います。

本当に口で言うのは簡単・・・でも忘れずにいたいですね。

フリーBGM素材をお探しの方はこちら

音楽素材 カテゴリーの記事一覧 - ゲーム音楽の巣