ゲーム音楽の巣

フリー音楽素材サイト「音の園」の管理者及び作曲者。このブログではキーボーディスト、ゲームミュージックの作曲を中心に音楽雑記を書いています。健康第一。

【無料/フリーBGM素材】探偵、ジャズピアノ、ハードボイルド『Blue Sign』JAZZ/イージーリスニング

f:id:Andy_Hiroyuki:20161227113516j:plain

男「どうだ、何か分かったか?

女「えぇ・・・フフ。

男「なんだ、やけに機嫌が良いじゃないか。

女「まぁね、100$でどう?

男「・・・分かった、それで手を打とう。

女「契約成立ね。

Blue Sign

お金は用意できた?? そ、なら教えてアゲル♪

(右上にある「↓」のアイコンから BGM のダウンロードが出来ます)  

 

日記 

ハードボイルドな探偵ゲームと言えば「探偵 神宮寺三郎」がありますが、私はこのシリーズ大好きで大好きで・・・あの雰囲気最高ですね。

実際の探偵とは違うイメージですが、やはり憧れてしまいます。

ところで、何故バーやラウンジ、暗い雰囲気にジャズは合うのでしょうか。

部屋を暗くして流せれる音楽って良いですね・・・。

フリーBGM素材をお探しの方はこちら

音楽素材 カテゴリーの記事一覧 - ゲーム音楽の巣