ゲーム音楽の巣

フリー音楽素材サイト「音の園」の管理者及び作曲者。このブログではキーボーディスト、ゲームミュージックの作曲を中心に音楽雑記を書いています。健康第一。

【無料/フリーBGM素材】希望、ハープ、神秘的『Voice of Angels#3』イージーリスニング

f:id:Andy_Hiroyuki:20161226180743p:plain

希望

ずっと探してたもの

歌い続ける

光が見えるまで

Voice of Angels#3

希望は、悲しみと隣り合わせ・・・なぜ?

(右上にある「↓」のアイコンから BGM のダウンロードが出来ます)  

 

日記 

Advent Calendar 2016 が終わり、また以前のような曲作りを再開。

自分で言うのもなんですが、しばらく違うジャンルのもの作っていると戻ってきた時に以前作っていたジャンルの曲が懐かしく思います。たった一ヶ月のことなのに。

短いようでとても長い旅だったようです。

何をしたかをはっきりと覚えている月日。忙殺されていく以前までの日々とどこか違い、同じ時間だというのに充実していました。

大人になって時の流れを早く感じるのは別に構いません・・・ただ、時だけが過ぎて何も覚えていないというのは悲しすぎます。

毎日に新たなルーチンワークを取り入れれば、以前とは違った領域に足を踏み入れれるのかもしれません。

来年はそんな日々を送りたいものです。

フリーBGM素材をお探しの方はこちら

音楽素材 カテゴリーの記事一覧 - ゲーム音楽の巣