ゲーム音楽の巣

フリー音楽素材サイト「音の園」の管理者及び作曲者。このブログではキーボーディスト、ゲームミュージックの作曲を中心に音楽雑記を書いています。健康第一。

【無料/フリーBGM素材】神秘的な声、悲しい、癒やし『Voice of Angels#2』イージーリスニング

f:id:Andy_Hiroyuki:20161125161457p:plain 

Photo by forestgirl.deviantart.com

木漏れ日の中

少女はうたう

ただ

その旋律に

悲しみを感じる・・・

Voice of Angels#2

水面に映る自身を見つめ、何を思う?

 (右上にある「↓」のアイコンから BGM のダウンロードが出来ます) 

 

日記

今月に入って、一定の決まり事を決めて記事を書いていますが、毎回テンプレートを決めて同じような曲、テーマで記事を書くのもある意味戦いだな、と感じています。

「毎日続けること」

決まりごとを作るとリズムが出来るので、リズムさえ作ってしまえば継続はしやすいと言えます。逆に言えば決まりごとを作らないと習慣化出来ないです。

その上で、好きかどうか、楽しいかどうか、が継続へのカギかもしれません。

クリエイターは、とにかくスタートさせることが大事ですね。スタートさえしてしまえば、後は勝手に良いものを作ろうとします。

とにかくやろう、やりながら、手を動かしながら考えていきたいですね。

フリーBGM素材をお探しの方はこちら

音楽素材 カテゴリーの記事一覧 - ゲーム音楽の巣