ゲーム音楽の巣

フリー音楽素材サイト「音の園」の管理者及び作曲者。このブログではキーボーディスト、ゲームミュージックの作曲を中心に音楽雑記を書いています。健康第一。

【無料/フリーBGM素材】幻想的、冬、せせらぎ、湖『Lakeside』アンビエント

f:id:Andy_Hiroyuki:20161102215855j:plain

どこかの国、季節は冬。

Winter Forest、凍りついた森の中に見つけた湖。

先客がいました。

あまりの美しさに見入っているようです。

美しい世界観。

Lakeside

冬、湖、寒さ冷たさの先に存在する美しい景色、そんな気分です。

(右上にある「↓」のアイコンから BGM のダウンロードが出来ます)

日記

幻想的な風景が好きなのですが、イメージ画像を選ぶのが楽しいです。

アンビエントって素敵ですね。ずっと流していられるような音楽を作りたいものです。

先日、iMac のバックライト不良で LG の27インチの外部ディスプレイを買ったのですが、色々モニターを調べていたら大画面でも結構安くなってきていますね。

40インチの4Kディスプレイとかで作曲したみたらどんな気分だろうか、作業が捗りそう・・・。

大きな画面にイメージ画像を並べて、それを見ながら作曲してみたいですね。

フリーBGM素材をお探しの方はこちら

音楽素材 カテゴリーの記事一覧 - ゲーム音楽の巣