ゲーム音楽の巣

フリー音楽素材サイト「音の園」の管理者及び作曲者。このブログではキーボーディスト、ゲームミュージックの作曲を中心に音楽雑記を書いています。健康第一。

【花鳥風月】和風シーンの演出に!秋の夜長にも/フリー音楽素材/BPM=120

f:id:Andy_Hiroyuki:20160915231045p:plain

Photo by 自然写真 壁紙館

最近は和風テイストの曲をたくさん書いてます。

花鳥風月、というように自然の情景や風情などを楽しめるようなイメージが伝わると嬉しいです。なるべく楽器の構成は変えずに、音色は同じままで色々な和風曲調を目指しております。ご試聴くださいませ♪

今回は「低音有り無し」の2種類のバージョンを用意しました。

どちらがお好みでしょうか?

ゲームや動画など、シーン別に沿った演出に是非ご利用くださいませ。

右上の↓から無料でダウンロードできます。

作曲者コメント

ゆったりとした雰囲気の和風曲です。

和風サウンドノベルなどの夜、密会、恋路シーンなどロマンティックな場面にもオススメしたいです。

しっとりとした空気を出したい神秘的な場面にもご利用くださいませ♪

低音ありのバージョンは、穏やかで暖かみがあり、どこか田舎の風景が思い浮かぶようなイメージです。RPG の異国の村、のどかな最初の村などにも合うかもしれません。