ゲーム音楽の巣

フリー音楽素材サイト「音の園」の管理者及び作曲者。このブログではキーボーディスト、ゲームミュージックの作曲を中心に音楽雑記を書いています。健康第一。

【無料/フリーBGM素材】告白、切ない、ピアノ『愛を伝える言葉』ピアノソロ

f:id:Andy_Hiroyuki:20170518143526j:plain

言葉に宿る

想い

言わなくても分かる?

でも

言葉で伝えて欲しい時もある

愛を伝える言葉

色々な愛の形がアルですよ

(右上にある「↓」のアイコンから BGM のダウンロードが出来ます) 

ちょっとサウンド話

音の園立ち上げの際に3番目くらいに書いた曲ですね (懐かしい)

ピアノからスタートした私にとって、ピアノ音色は身近でよく使います。

しかし、手グセと言うものがなかなか無駄に音数を多くしてしまう傾向がありました。

この曲は極力それを排除し、少ない最低限のハーモニーでメロディを伝えることを意識して書きました。

言葉だけでなく、音で伝えるのも難しいですね (^^;

日記

いやぁ〜そんな時代もあったなぁ〜と・・・・。 

フリーBGM素材をお探しの方はこちら

音楽素材 カテゴリーの記事一覧 - ゲーム音楽の巣