ゲーム音楽の巣

フリー音楽素材サイト「音の園」の管理者及び作曲者。このブログではキーボーディスト、ゲームミュージックの作曲を中心に音楽雑記を書いています。健康第一。

【無料/フリーBGM素材】海底探索、おしゃれバー、水族館『サンゴと貝』アクアリウム

f:id:Andy_Hiroyuki:20170419100015p:plain

海底園

魚の群れで流れが変わる

不思議なスピード感

爽快でビューティフル

なのです♪

サンゴと貝

海底の奥深くへ・・・

(右上にある「↓」のアイコンから BGM のダウンロードが出来ます) 

ちょっと嬉しい話

最近アップしてる海をイメージした曲。

実はこれらの曲で私が演出したかったもう一つのイメージは「おしゃれなムードのバー、カフェ」でした。

ちょうどこんな感じです。

f:id:Andy_Hiroyuki:20170419141406p:plain

海のバー、というイメージでした。

アクアマリン、ブルースカッシュみたいな青色空間。

なので音の園のサイトのカテゴリー名も「アクア カクテル」としていました。

f:id:Andy_Hiroyuki:20170419140951p:plain

 

日記

一つの曲から様々にイメージしてもらえる、そういうみなさん一人一人の感性がとっても興味深く、そして楽しいのです。聴いていただけるだけでも嬉しいのに、感じことをコメントしてくださるのは作曲者として励みになります・・・。

そういう言葉ってあまり可視化されないので (まして知名度がない自分の曲が)、自分が意図する、またはしないイメージを持ってもらえるとすごく参考になります。

と、今日は自分の嬉しさばかり書いてしまいました、すみません (^^;

フリーBGM素材をお探しの方はこちら

音楽素材 カテゴリーの記事一覧 - ゲーム音楽の巣