ゲーム音楽の巣

フリー音楽素材サイト「音の園」の管理者及び作曲者。このブログではキーボーディスト、ゲームミュージックの作曲を中心に音楽雑記を書いています。健康第一。

【無料/フリーBGM素材】海底、水族館、ダンス『シーパラダイス』エレクトリックピアノ

f:id:Andy_Hiroyuki:20170415192708j:plain

Photo by free vectors

海の宴

みんななかよし

パーティの始まり

さあ、楽しもう

シーパラダイス

こんにちは〜

(右上にある「↓」のアイコンから BGM のダウンロードが出来ます) 

ちょっとサウンド話

おしゃれで不思議な水族館、そんなイメージで書きました。

そういうのはアンビエント系だったりするのですが、ダンスで四つ打ちビート、リバーブを効かせたエレクトリックピアノ、ファンキッシュなベース。

そんな海の世界観です。

日記

ずっと悩んでたのですが、過去に作った曲もブログで公開していこうと思います。 

というのも、音の園はサイト構成的な面や、音楽素材サイトとしては後発組なことから、もはやSEO面では老舗サイトに歯が立ちません。

このブログから「音の園」知ってもらい、少しでも定期的なダイレクトアクセスに期待したいですね。

音楽素材は少なからずこのブログではメインコンテンツになっていて、SoundCloud の方がダウンロード数もサイトより遥かに多いので…。

フリーBGM素材をお探しの方はこちら

音楽素材 カテゴリーの記事一覧 - ゲーム音楽の巣