ゲーム音楽の巣

フリー音楽素材サイト「音の園」の管理者及び作曲者。このブログではキーボーディスト、ゲームミュージックの作曲を中心に音楽雑記を書いています。健康第一。

【無料/フリーBGM素材】祈り、神聖な教会、ハープ『Pray』クリスマス音楽

f:id:Andy_Hiroyuki:20161217210520j:plain

祈り

誰がための祈り

祈り

何のために?

祈り

想う人はいますか

Pray

心を落ち着かせて・・・目を閉じて・・・

(右上にある「↓」のアイコンから BGM のダウンロードが出来ます)

 

日記

Advent Calendar 17日目

月日が経つのは早いもので、ブログを書くようになってから毎日時間を意識する習慣が身につきました。

記事や曲作りをする時に本当に重宝してます。

今までは好きな時間に書いて作ってでしたが、習慣化できませんし、数字として結果も出ないことが多かったのです。

ブログに割く時間がそもそも大切なのか、と言われたら今の私にとって大切なのですが、ネットとリアル、どちらも行き過ぎず自分の中でバランスを取りたいものです。

書きたいことがたくさんあっても追いついていません。結構ジャンルを絞って書いているつもりですが、どうしても広がってしまいます。

ここまで一つの媒体を育てた経験がないのですが、はてなブログでみなさんが絡んで頂けることも大きな更新の力になっています。 

また、少しずつ定期的にはてな以外の読者様にも読んで頂けているみたいで嬉しく思います。

いつもありがとうございます。 

フリーBGM素材をお探しの方はこちら

音楽素材 カテゴリーの記事一覧 - ゲーム音楽の巣