ゲーム音楽の巣

フリー音楽素材サイト「音の園」の管理者及び作曲者。このブログではキーボーディスト、ゲームミュージックの作曲を中心に音楽雑記を書いています。健康第一。

【無料/フリーBGM素材】地底の神秘、美しい水脈『Flow of Water』アンビエント

f:id:Andy_Hiroyuki:20161103131317j:plain

Photo by Joseph Michael

水の流れを追っていくと、思いもよらぬ場所へ。

神秘的な風景に息を飲む。

どうして美しい景色がある場所は決まって危険なのだろう。

危険と美しさは隣り合わせなのか。

ひんやりとした空気感をめいいっぱい感じる。

Flow of Water

水の音が嫌でも聴こえてくる場所、でも心地よい、聴こえて遠のくピアノのリズムはココロの緊張感、不安の表れ・・・そんな気分

(右上にある「↓」のアイコンから BGM のダウンロードが出来ます)

日記

最近寒くなってきて曲作るときも寒いのですが、なぜかさらに寒くなるような曲を作ってますね。いや、寒いから寒そうな曲作るのもいいのかも。

日々の思いを音楽にするつもりが、その日々・・現実から逃避したくなるような音楽を作ってます。

作っている曲を確認していると (聴いていると) いつのまにか眠くなりますね。

ぐぅぐぅ・・・。

聴いていただきありがとうございます。

フリーBGM素材をお探しの方はこちら

音楽素材 カテゴリーの記事一覧 - ゲーム音楽の巣